ねこ娘の徒然草

*心理学を通して、気づいたこと、感じたこと、過去のこと、閃いたことを発信していきます*

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰れる場所がある、ありがたみ

こんにちは。中辻はるかです。 今日は珍しく2回連続更新~♪ 一日中大阪は雨だったので、自宅でワードプレスと格闘していました。(現在お試し期間中にて) そしてプラグインを無料で公開していることに結構衝撃を受けました。 プラグイン作ってる人すごい!…

男女関係におけるお財布事情~男性と食事をした時のお会計ってどうしてますか?~

こんにちは! 最近なかなかブログが書けず、ドツボにハマっていた中辻はるかです。 頭の中の言葉を書き出すって簡単なようで、人に伝えることを考えると非常に長考してしまう癖があります('_') どこぞやのシンガーソングライターのように、通勤中や料理中や…

ひたすら推しについて語る会~吹奏楽編~

こんにちは。中辻はるかです。 今日は私の推しについてつらつらと語ります。 長いよ(笑) テーマは「私の好きな課題曲」について。 *** 私は中学時代の部活は吹奏楽部で、クラリネットを吹いていました。 母も妹も吹奏楽部出身です。 当時は完全に母の影…

【お弟子さん】お弟子生活二ヶ月目の初日は自分の観念に気づいた日

こんにちは。中辻はるかです。 現在、心理カウンセラーの根本裕幸お弟子さん制度4期にて心のお勉強&カウンセリングの勉強をしています。 *** お弟子さん講座(二ヶ月目)に参加してきました^^ わたしが参加している4期はオンライン受講のみですが、師…

牡羊座新月に松山英樹がマスターズで優勝した今日はHappy birthday to me!

こんにちは。中辻はるかです。 とりあえず、伝えたいことはタイトルに全部入れました(笑) ゴルフは全く知らないんだけど、知っていたら殿方のウケが良いことは知っている(´ー`) ※水商売あるある。 中辻はるかのプロフィールは→こちら☆ お問い合わせフォー…

連載について~自分の過去を思い出して胸が痛む時、自分の中で何が起こっているのか~

こんにちは。中辻はるかです。 現在、心理カウンセラーの卵として根本裕幸氏お弟子さん制度4期生で心のお勉強&カウンセリングの勉強をしています。 中辻はるかのプロフィールは→こちら☆ お問い合わせフォームは→こちら☆ *** みなさまご存知かと思われま…

私たちは時折、両親の愛し方を真似て苦しむことがある

見た目は穏やか、でも人生ネタまみれ。 心理カウンセラーの卵 中辻はるかです。 みんな見た目に騙されてはだめよ。笑 現在、心理カウンセラーの根本裕幸お弟子さん制度4期生にて、心のお勉強&カウンセリングの勉強をしています。 今日は連載:ブラックフラ…

感情を感じきった先にあるもの~感じることはすべてリアルで本物~

誕生日へのカウントダウンが始まった20歳と143ヶ月のカウンセラー中辻はるかです。 プレゼントは年中無休で受け付けております。(しつこい笑) そんな私のプロフィールはこちら。 お問い合わせ先はこちら。 *** 先日ブログでも予告していた通り、4月1日…

プロフィールを作成いたしました!

中辻はるかのプロフィールについて。