ねこ娘の徒然草

*心理学を通して、気づいたこと、感じたこと、過去のこと、閃いたことを発信していきます*

ブログを移転しました!!!

f:id:n_haruka2l4:20210827014711p:plain

こんにちは!

心理カウンセラー中辻はるかです^^

 

ブログ更新が止まっている…

こいつカウンセラー辞めたんか???

と思われていた方へ朗報です。

 

実は、数か月前に別のブログにて移転していました(/・ω・)/爆

nakatsujiharuka.com

 

作業が慣れたら…

新しいブログが整ってから…

みんなにお知らせしよう…

なんて思っていましたが、あれよあれよと時は過ぎ、お弟子さん4期生も無事に修了し、今に至ります(笑)

 

はてなブログにて私のことを知ってくださった方、Twitterから見つけてくださった方、わが師匠のブログやTwitterから知ってくださった方etc

とても短い期間でしたが、沢山の読者の方に知ってもらい読んでもらい、読者ボタンをポチっとしてくださり、本当にありがとうございました。

 

そして、ブログ移転のお知らせが遅くなってしまったことをここでお詫びしたいと思いますm(__)m

 

こちらのブログはこのまま残しておきいますが、よろしければ今後の中辻はるかのカウンセラー活動は、新しい方のブログから拝見していただければと思います。

泣いて喜びますゆえ。

 

どうかこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

 

心理カウンセラー

中辻はるか